スカッとするピッコマのオススメ漫画3選〜女性編〜

雑記
スポンサーリンク
ちょんす
ちょんす

こんにちはー漫画大好き女子のちょんすです!
今回は、漫画大好き女子がオススメのピッコマの漫画を紹介します。

この記事では、無料漫画でお馴染みの『ピッコマ』から女性の私が女性におすすめしたいスカッとする漫画を紹介します。
女性向けと書いていますが、男性の方も興味があれば是非!

今回紹介する漫画のテーマは『スカッと!!』です!
可愛くていつも笑顔で誰からも愛されるヒロイン。
正直苦手な人が多いのでは?イケメンも運も味方でいつもいい思いしてばかり。
正直そんなわけあるかーいですよね?(笑)

私は可愛くて誰からも愛されるヒロインが苦手です(笑)。
そんなヒロインを悪女が蹴落としていくスカッと漫画が大好きです。
ヒロインが悔しがる姿が見たくてつい次の話も読みたくなります。
そんな私が実際に課金してしまったオススメ漫画を紹介します。

 
<この記事はこんな人におすすめ>
・ピッコマの無料おすすめ漫画を知りたい方

・スカッとする漫画を読みたい方

1.悪女は砂時計をひっくり返す

悪女は砂時計をひっくり返す|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Antstudio SANSOBEE
売春婦だった母が伯爵と結婚し貴族の一員となり生活が一変した「アリア」。妹の「ミエール」によって母が殺され…自分も殺されかけたが、死の直前に砂時計のおかげで過去へと戻ることができた・・・!「アリア」は妹を超える悪女になって「ミエール」に復讐することを決意したがーー! | ピッコマ

主人公とヒロイン👩

<主人公>
アリア:母の再婚がきっかけで貴族となった主人公

<ヒロイン>
ミエール:人気者/アリアの腹違いの妹

ストーリー👀

母の再婚で貴族の一員となった主人公のアリア
そんなアリアの腹違いの妹がヒロインのミエール
このミエールはアリアを悪女にまくしたて、アリアと母が殺される様に仕向けます。
アリアは殺される直前、母と自分を陥れたのはミエールだと知りますが、時すでに遅し。。。
とその瞬間、アリアは砂時計というファンタジーによって記憶はそのままに子供のころに戻ります。
過去の記憶を持ったまま過去に戻ったことにより、人生をやり直し、自分をはめたミエールに復讐していくという物語です。
過去の記憶を持つアリアはエミールの罠をかわし、逆に嫌がらせを仕掛けて行きます。
だけど、ミエールもなかなの強者で、あの手この手でアリアを陥れようとしていきます。
アリアとミエールの壮絶な女の戦い
凄まじい展開に手に汗握る物語です。

おすすめポイント☝️


主人公のアリアが結局勝つのだろうとわかっていても、ハラハラ・ドキドキで読みだしたら止まらなくなる作品です。
いい思いばかりするミエールの悔しがる姿にスカッとします。
ラブ要素も多分これから出てくると思いますが、まだピッコマ更新分では少ないかなって思います。
ベタなラブストーリーより絶対に面白い
無料なら読むべき作品です。

2.悪女の定義

悪女の定義|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Min(REDICE STUDIO) Yuns HÆON
友達に彼氏を取られた日、川に落ちて溺死してしまったはずが… カイロン公爵家の最凶最悪のワガママ娘「シャティ」として生き返った…!? 悪女に憑依し他人の人生の残りを生きることになった「芙美」 ある日、レジーナ(皇后候補)に選ばれた「シャティ」は皇太子の恋人 「アイリーン」と皇后の座を巡り熾烈な戦いを繰り広げる。 ...

主人公とヒロイン👩

<主人公>
シャティ(転生した結果)

<ヒロイン>
アイリーン

ストーリー👀

主人公が川に落ちて死んでしまうところから始まる物語。
早速転生しますが、その転生先というのが、悪役公爵令嬢のシャティです。
転生したシャティはレジーナ(皇后候補)であり、主人公がシャティに変わり皇后を目指すというストーリーです。

元のシャティはレジーナ(皇后候補)ですが、わがまま悪女のため評判は最悪
皇太子にはアイリーンという恋人がいて、彼女もまたレジーナであり、今回のヒロインです。
彼女は、おしとやかで女の子らしくレジーナとしての評判はシャティより一枚うわてです。
もやはシャティはシャティではないのですが、転生された主人公がシャティになりきってアイリーンと皇后の座を巡る女の戦いが繰り広げるところが見どころです。

おすすめポイント☝️

頭脳戦でアイリーンに勝っていくシャティ。
読んでいてスカッとします
アイリーンも負けじと姑息な手を使ってくきたりと次の展開が気になって止まりません。
皇太子との恋愛模様もあるのでキュンポイントも充分あります。
ピッコマでは100話以上無料公開されているので毎日読めるのもポイントの一つ。

3.悪女が恋に落ちた時

悪女が恋に落ちた時|無料漫画(まんが)ならピッコマ|redgu / HJ DCBO Seo Gwijo
どういうわけか目が覚めるとそこは大好きだった小説の中の世界…!! しかも大ファンだった悪女「ルペルシャ皇女」に生まれ変わっていた。 この機会を逃すまいと私はルペルシャ皇女として二度目の人生を歩むことを決心する。 ただルペルシャ皇女は不治の病にかかっており、病を完治させるためにはいくつかのミッションが…。 ミッシ...

主人公とヒロイン👩

<主人公>
皇女ルペルシャ(転生した結果)

<ヒロイン>
アリエル

ストーリー👀

主人公が事故にあって亡くなってしまったと思いきや転生するところからスタートする物語。
転生先は主人公が大好きな小説のキャラである皇女ルペルシャ
しかし、このルペルシャは冷酷な悪女というレッテルを貼られています。

主人公はまさかの転生でルペルシャとなり、2度目の人生を歩んでいくのですが、小説で読んだ通りルペルシャは悪不治の病を患っている上に悪女であるという設定の通りでした。
小説ではヒロインのアリエルにより拷問を受け処刑されることになります。
そのことを知っている主人公は処刑を受ける前に皇宮から出て静かに暮らすことを目指します。
ルペルシャは悪女なため、周りから嫌われていたのですが、主人公が転生してきたことによってイケメンの味方をどんどん増やし、人生を歩んで行くという物語です。

おすすめポイント☝️

ピッコマではまだヒロインのアリエルがわずかにしか出てきていないですが、今のままでも充分面白いです。
悪女ルペルシャの逆転ストーリーとなるでしょうが、物語もさることながら、イケメンが多いところもポイントの一つ。
そして絵がとてもキレイです。
まだ無料公開数は少ないですが、おすすめの漫画です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
本日紹介したピッコマおすすめ漫画3選は以下の通りです。

  1. 悪女は砂時計をひっくりかえす
  2. 悪女の定義
  3. 悪女が恋に落ちた時

ピッコマの無料掲載ランキング上位の殆どが主人公転生ものです。
その中でも悪女だった主人公が転生し、人生をやり直していく物語や、主人公がある物語の悪女に転生し、悪女の代わりに人生を歩む話が人気ランキングの上位を占めています。
いずれの話も悪女が主人公なのですが、ヒロインの可愛らしくて愛されキャラの登場人物にあれやこれやして最終的にヒロインより幸せになるという感じです。
ヒロインよりも幸せになる過程でのハラハラ・ドキドキを味わいたい方は是非おすすめ漫画を読んでみてください。

他にもおすすめマンガは盛りだくさんです!
異世界転生ファンタジー系が好きな方はこちらの記事も参考にしてみてください。

少しでも参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました