自己紹介〜相棒紹介編〜

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!のたです!

自己紹介その2?なぜ?って思う方もいらしゃると思いますが、『孫の手ブログ』を一緒に頑張ってくれる相棒を紹介したいと思います。

紹介する相棒の名前は『ちょんす』です!
自己紹介しますので、どうぞご覧ください。

のた
のた

こんにちはー!皆さんおなじみののたです!

そんなにお馴染みではないよってか?笑

突然ですが私のことも相棒のことも宜しくおねがいします!

ちょんす
ちょんす

こんにちは!

はじめまして『ちょんす』と言います。

のたと一緒に頑張って行きますので宜しくおねがいします!

どんなやつ?

  1. 名前:ちょんす
  2. 年齢:若いです!笑
  3. 性別:女の子👩
  4. 現生息地:のたとひとつ屋根の下で暮らしてます🏠
  5. 出身地:北陸!雪国!
  6. 職業:元アパレル店員👗
  7. 趣味・好きなこと:
    漫画→漫画が大好きで、ピッコマ・LINE漫画は欠かさず読んでます!📕
    ショッピング→アパレル店員だったこともあり、服が大好きです!
    韓国語の勉強→化粧品の裏表示を自分で読みたくて勉強をはじめました!
    スマホいじり→暇さえあればSNS、ネットサーフィンで情報集めしてます。
    ポイ活→日々ポイ活に励んでいます!
    ディズニー→ディズニー好き!古い映画はほぼコンプリート( ・´ー・`)ドヤッ
  8. のたとの関係:お嫁さん👰
  9. なんで恐竜?→え?可愛かったから(笑)。

どんなことを発信していく予定なの?

のたの意思を汲んで、みんなのかゆいところを自分のできる範囲で掻いてあげれるような情報を発信出来たらいいなって思っています。

そもそも文章を書くような仕事も訓練もしたこと無いので全く自身が無いですが、自分なりにのたと一緒に頑張って行きたいと思います。

特に発信していきたいと思っている情報は私がハマっているものを中心にしたいと思っています。
考えているものは以下の項目です!

  1. 好きな漫画の紹介→毎日読んでいるからこそ伝えれる情報📕
  2. ファッション関連→元アパレル店員の力を使って✌️
  3. ポイ活関連→うちの家計を支えているのは私のポイ活のおかげ!その情報を発信したいです!

以上簡単ですが、このあたりの情報を発信して誰かの力になれればと思っています。

最後に

非常に簡単ですが、以上がちょんすの紹介です。どうぞ宜しくおねがいします。
私はYDK(やればできる子)なので、のたと一緒に二人三脚で頑張って行きたいと思います。

<のたから一言>
今回、私の相棒として『ちょんす』が名乗りを上げてくれました!
この上ない喜びですし、とっても力強い相棒です。
ちょんすが紹介してくれたとおり、私達は夫婦です。これからは、夫婦ブログという形で頑張っていきます。『のた』も『ちょんす』も未熟者のど初心者です。至らない点が多いとは思いますが、自分たちなりに有益だと思うものを配信して、少しでも皆様の役に立てる様に努力します。
今は読者様に与えてもらってばかりですが、いつしかGiver夫婦になることを宣言します!
まだまだ雑魚キャラの二人ですが、どうぞこれからも宜しくおねがいします。

おわりっ!
最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました