リアル母の日ギフト〜3000円以内編〜

雑記
スポンサーリンク

こんにちは!
ちょんすです。
毎年の母の日、何を贈るか迷っている方も多いと思います。
ネットを見てもカーネーションや名入れ食器など、何度も貰ったら困るような物ばかり。。
全く参考にならないですよね。
そこで、今回は辛口実母から高評価だったものを紹介します!(義母はなんでも喜んでくれます😂)

ちょんす
ちょんす

毎年ちょんすは、悩みまくって大変なことになってます。

悩めば悩むほど決まらなくなく負のスパイラル。。

実際に贈って高評価だったもの4選

1.AUX PARADIS(オウパラディ) ボディミルク(フルール)

アルガンオイルとアプリコットオイル(補油成分)を使用し、ロバのミルク(保湿成分)を加えたボディミルクです。
いろいろな香りが有りますが、中でもオススメがふんわりと香る上質なフローラルの“フルール”の香りです。

お風呂上がりに全身に塗りたくると、母曰く『幸せな香りに包まれて眠れる』そうです。
私もこの香りの愛用者で、オードパルファムタイプをずっと愛用しております。
外出用にはオードパルファムもオススメです。友人にいい匂い!と高評価です😊
因みにボディミルクは母が祖母にオススメし、今では3世代で愛用してます笑
(超ちなみに、AUXPARADISは公式で購入したほうが一番安いです!!)

2.UVカットアームカバー

日差しなどの紫外線から腕を守ってくれるUVカットアームカバー
母は車を運転するので、運転中の日差しが気になるらしく必需品だそう。
因みに、二の腕まであるロングタイプがいいとのこと。

最近は接触冷感タイプも出てて、真夏は寧ろアームカバーをしている方が涼しいのだとか。
夏は汗をかくので替え用に何枚有ってもいいですよね!
オシャレな物がたくさんあるので、デザイン違いでプレゼントするのもいいですね。
日差しが強くなるこれからの時期にぴったりです。

3.オペラ リップティント

サラサラのリップケアオイルをベースにしているので、唇の上でスルスル伸びて極薄フィット。
唇の水分に反応して発色するティント処方により、色落ちせず、つけたての色をキープします。

モテリップとして若い子の間で話題のオペラのリップティント
アラフィフの母に送っても高評価でした。
因みに色はバーガンディ。

しっかり発色するのに、潤いもある。1本で事足りるので重宝しているそうです。
マスク生活なのでティントなのもいいですね。
リップは消耗品なので毎年送っても邪魔になりません。
いつまでもキレイでいてくださいという意味も込めていかがでしょうか。

4.六花亭 マルセイユバターサンド

これは好き嫌いがあると思いますが、
母はレーズンバターサンドが大好物。

レーズンバターサンドはやっぱり六花亭!と言う位なのでこれを送ると喜ばれます。
たまに物が良いと言って来ますが😂本当に困った時のマルセイユバターサンドです。

まとめ

辛口母に贈って喜ばれたものは以下の物です。

  • AUX PARADIS ボディミルク
  • UVカットアームカバー(ロングタイプ)
  • オペラ リップティント
  • 六花亭マルセイユバターサンド

いかがでしたでしょうか。
毎年の様に贈っているものの、高評価だったものは4種類です。。。。
今後、もっと高評価をもらうことが出来たら追加更新していきたいと思います!
母の日は無償の愛を注いでくれる母に正面から感謝を伝えることが出来る日です。
是非、使ってほしいもの、食べてほしいものなど実際に使っている姿を想像してみるのが良いかと思います。
物のプレゼントに縛られず、言葉のプレゼントでも良いと思います。
それぞれの感謝の形を検討してみてください。

母の日ギフトで悩んでいる方に少しでも役に立てれば嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました