プチプラでもおしゃれに!トレンドのシアーシャツ編

美容・ファッション
スポンサーリンク
ちょんす
ちょんす

こんばんは!ちょんすです。
実は私、元アパレル店員なんです。

そんな私のトレンドアイテム着こなしを紹介します。

今回取り扱うのは、昨年から流行っているシアーシャツ!
カラフルでいろんな色があるので一気に春らしさを出してくれるし、透け感が女性らしさを出してくれます。

今年もトレンドとして、たくさんのブランドがシアーシャツを売り出していますね!

中にリブタンクやキャミソールを着て
敢えてインナーを透けさせる!

可愛い着こなし方ですよね!!!
でも私、この着こなし、ちょっと苦手なんです。。。
だって、下着どうしてるの??ってなりません?
ブラのストラップ外してるんですかね?
それともブラトップのキャミですかね?

実はちょんす
小胸だからストラップを外したブラなんてきれないんです😭😭😭😭
ブラトップもデコルテに肉が無くてなんか変なシルエットになるんですよね☠️☠️

この着用もホント憧れ!

ガッツリデコルテ出すなんて、羨ましい😂

あと、今の時期じゃちょっと寒いですよね?
オシャレを楽しむのもいいけど、
女の子は体を冷やしちゃダメです!
ちょんすはすぐにお腹壊します!笑

なので、ちょんすはシアーシャツをこう着こなす!!!

中にハイネック着ちゃいます!
下着のシルエットも見えないので、さらに中にヒートテック着てます!笑

デコルテはしっかり隠すけど、
ピッタリめのハイネックトップスなのでシアーシャツから透けて見えるシルエットは変わらず!

若すぎ&可愛すぎに見えないようにしました。
あと、暖かい!春はこのくらいでちょうどいい!
着用はユニクロのハイネックトップス。
因みにこの柄パンツはしまむらで990円。
スリットが入ってるので足首が見えて
華奢見え効果があります。
高見えで、とても990円に見えない!!!

ちょっとでも参考なれば幸いです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました