毛穴汚れにに効くのか実証!噂のCNP(チャンアンドパク人気3種を使用した効果の感想を公開!

美容・ファッション
スポンサーリンク

最近SNSでよく見かける韓国化粧品。
コスパも良く効果も期待できるって聞くのがたくさんありますよね。
その中でも毛穴汚れに効くと噂のCNPの3種類を使ってみたので、使用感をお伝えします!

ちょんす
ちょんす

因みにちょんすは割と深刻めな毛穴のいちご鼻です!
たまに悪化してニキビ暴発してます。。。


CNPとは、正式名称CNP Laboratory(チャアンドパク ラボラトリー)

韓国で有名な美容皮膚科がプロデュースしたスキンケアコスメです。
無着色やアルコールフリーなどの低刺激な成分で作られているのが特徴です。

1. プロポリス エネルギーアンプル(美容液)

プロポリス(ミツバチが巣の内部をウイルスなどから守るために作る成分)で肌に栄養を与えてくれます。

保湿効果が期待大で、肌に潤いを与えて肌をふっくらさせてくれます。

乾燥毛穴、シワに効果ありです。

使用レポ

内容量は15ml。
小さっ!て思ったけど、トロッとした濃厚な美容液で伸びも良いので一滴で顔全体に行き渡ります。
私は1ヶ月もちました!
たった一滴ですが、肌がしっとりして凄く保湿されているのが分かりました。
弾力も与えてくれるので乾燥ジワに良さそう!

気になる毛穴効果

1本使い切ってみた結果ですが、毛穴に大きな変化はありませんでした。。。
私の毛穴恐るべし。。。
継続的に使ってみる必要があるかもしれないです。。。

2. プロポリスアンプルミスト(ミスト化粧水)

プロポリス成分配合のミスト化粧水。
保湿成分配合で肌をしっとりさせ、長時間潤いをキープしてくれるのだそうです。
導入化粧水としても使えます。
細かい粒子で毛穴の一つ一つに成分を浸透させてくれます。

使用レポ

私はお風呂上がりのプレ化粧水として使っています。
お風呂上がりが1番乾燥するので、サッと保湿できるのがポイント。
一吹ききさせて、優しくハンドプレスすると、しっかり保湿されているのがわかります。
化粧水の浸透もよくなるので、使って良かったです!

気になる毛穴効果

毛穴に変化が出ることはなかったです。。。
しかし、しっかり保湿してくれるので、化粧のりがよくなったのかな!?と感じました。
プレ化粧水としては優秀なのでまたリピ予定です。

3. ピーリングブースター(導入液)

洗顔後、化粧水前に使う導入液。
ピーリングというと拭き取りタイプが一般的でしたが、CNPのピーリングブースターは拭き取らないタイプです。
摩擦による肌への刺激を抑えつつ、余分な角質を落としてくれます

使用レポ

肌にスッと馴染んでいくので、直ぐに化粧水を塗布します。
すると、あれ?肌が滑らかになってる!と感じました。
化粧水がぐんぐん入って行くのがわかり、肌をモチモチにしてくれます。

気になる毛穴効果

1番効果を感じたのがこの商品でした。
毛穴が小さくなる、とはまだ感じていませんが、小鼻のザラ付きは明らかに減りました!
加えて、今まで悩んでいた毛穴詰まりのニキビも減ってきました!

すごく効果を実感出来た商品なので、是非試していただきたいです!

まとめ

  1. プロポリス エネルギーアンプル
    →毛穴<シワって感じで、毛穴への効果感じられず。
  2. プロポリスアンプルミスト
    →継続的使用で効果に期待あり!
  3. ピーリングブースター
    →即効性あり!毛穴のごわつきに効果大!

いかがでしたでしょうか?
CNPを知っている方も始めて知った方も私のレポを参考にお試しいただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました